忍者ブログ
halcyondayshalcyondays
Dear Diary 平穏な日々をつれづれなるままに
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と黄色の綾波 ディレクターズカット


朝からの曇り空が晴れ渡った昼下がり

「あ… 高尾山行ってみよ」そんな軽いノリでやってきました高尾山☆

東京中心部の喧騒からちょっと外れた東京南西部にある高尾山

トレンチコートにマフラー 肩にはABAHOUSEのバッグ と
いつも学校に行く格好でやってきました高尾山☆

いや…正直 なめてましたよ?? 高尾山をウッシッシ

ケーブルカーにもリフトにもそっぽを向いて
3.8km(頂上まで90分)の1号路を歩き始めて …15分

汗ダクダク 喉カラカラ マフラーなんていらねーよむかっ(怒り)

うん…思いっきりなめてましたよ?? 高尾山をボケーっとした顔
どうせ ゆるやかな道ばっかなんじゃないの?? なんてね

ところが

きっついきついたらーっ(汗) なんなんこの坂の勾配ぐあいはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんなん先行くおばーちゃんの足腰の強さはあせあせ(飛び散る汗)

Image725.jpg

30分ほど歩きリフトの到着駅が見えてきたかと思ったら
そこからは今までの運動量の4分の1ぐらぃなゆるやかな道に…

今日から12月
吹きすさぶ冬の風はあっという間におれの体温を奪いさる

体ブルブル 喉カラカラ マ…マフラーを早くふらふら

そんなこんなで約90分で辿り着いた高尾山頂♪♪

Image742.jpg

たぬきのポコ吉が現れなければクマも現れない高尾山!!!

まぁ…ポコ吉の正体は三千院家のSPアニマル部隊やったけどvv

それはさておき山頂の紅葉(モミジ)が一番キレイに紅葉(こうよう)してました手(チョキ)
が…モミジと紅葉が同じ漢字でいささか戸惑いを隠せませんがく~(落胆した顔)

それがこれぴかぴか(新しい)
Image743.jpg

あぁ…Nちゃんと一緒に見れたらな……なんて思うこのごろ( ̄3 ̄

実家が鎌倉に近いから鎌倉を案内してってお願いしたら……
鎌倉は友達がたくさんバイトしてるんで男の人と2人きりなのを見られるのは気まずいとか

言って断られる始末……

それ以来誘いにくいったらありゃしなぃ!!!!!!!!!!!!! 脈なしかなこりゃ(笑

んで山頂からの景観
Image740.jpg

夕焼けは土も木々をも紅葉させてましたねvv

帰りは3.1kmの稲荷山コースを50分ほどで下山

なめていた高尾山
高尾山には不思議な杉がありました

たこ杉
Image729.jpg

鼻の折れてない天狗もおりました
Image736.jpg

紅葉と景色で癒しを与えてくれた自然あふれる高尾山は現実もまた教えてくれます
Image721.jpg

正月のバイトって巫女さんかしら???

そして高尾山はありがたいお言葉まで教えてくださいます
Image737.jpg



後悔ならやった後ですればいいし
 「七転八起☆至上主義!」 Song by KOTOKO

ん~ もぅ1度だけ食事にでも誘ってみてダメやったらあきらめるかな……
PR
ダイ・ハード ディレクターズカット版


そのトラブルは「To LOVEる」よりも甘くなく
トレイン・ハートネットのごとく確実に そして
ラブストーリーよりも突然におれに襲い掛かった…

PCをいじってたら現れる青い画面冷や汗衝撃
英単語の羅列… うー…ん ハードがいかれたっぽいなげっそり

「ガンツ」の存在理由よりも不確かで
ココヤシ村を支配した魚人よりも自分勝手な
「シン」にも勝る絶対的な恐怖

とりあえず再起動をしてみる   …  OSが起動しなぃボケーっとした顔

そ…卒研のデータが全部パーたらーっ(汗)たらーっ(汗)    なんてことはなぃけど   バックアップはバッチリ☆

いや待て待て!! まだハードがイカれたとは限らないvv
OSがイカれただけかもしれんexclamation ×2

一縷の望みをかけてリカバリCDで再セットアップを試みる指でOK
初期化ぢゃああむかっ(怒り)

フォースと共に…
ルーク・スカイウォーカーよ チカラをぉぉぉ!!!!!!!!!

エラー … エラー … ERROR … 復元途中になぜかエラー続発

ゴッドフィンガー……じゃ余計に壊してしまう…ゴッドハンドをこの手にぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 真東ぃぃ

…エラー

やはりハードがオシャカか!?
しかしおれは不可能を可能にした男を何人も見てきた!!!

エニエス・ロビーからロビンを奪還した「モンキー・D・ルフィ」
尸魂界でルキアの処刑を食い止めた「黒崎一護」
金色の本でクリアを倒した「ガッシュ・ベル」
不可能なミッションを成し遂げた「イーサン・ハント」
ハル・グローリー
ニア(ネイト・リバー)
ジェームズ・ボンド
カイル・リース

再試行!! 再試行!!!! 再試行!!!!!!!!!!!

セフィロスの放つ究極の黒魔法なんかよりも
アルティミシアの時間圧縮なんかよりも
クジャ戦後の永遠の闇なんかよりも
エボン=ジュよりも
シューインよりも
ヴェインよりも……手ごわいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

が…100回近い再試行の末 なんと再セットアップ成功るんるんるんるん

これをキセキと言わずしてなんていう!!!
白紙で試験突破したナルト
数々の死線を生き抜いたジョン・マクレーン
マトリックスの世界を平和にしたネオ
鬼爆コンビ
矢沢栄作

おれもキセキを起こせたのですね

喜びもつかの間…10分ほどで またしても例の青い画面……

店員「診断の結果完全にハードの方がダメになってます」

おれ「あぁ…やっぱり買い替えですかねぇ??」

店員「ハード交換とうんたらかんたらで…○万円で延命はできますけど」

延命ねぇ……

春まではサトシのように「君に決めた」精神で延命することに!!!!  んで復活☆

まさにダイ・ハード(Die Hard)!!! ダジャレ…笑
バックアップの大切さを大げさに表現するとこんな感じでvv

んでようやく

DVD Shrink をはじめ Decrypter にWinshot に 午後のこ~だ に iTunes に ikara に

Lyrics Master に GOM Player に FlashGet …etc

環境が戻りつつある☆
ハタチの恋人 BLACK LABEL ディレクターズカット版


時間をさかのぼるとそれは日曜日の夕方

オープンしたばかりのアメリア稲城でサンマを2匹買って帰った直後

ケータイ携帯電話が電話の着信を知らせる  画面は非通知

な…何者ちっ(怒った顔)?? くせ者かげっそり!?  ドキドキしながら…出る

「関谷さんですか?」

…名前はバレてるってか!!!!  詐欺でも何でもきやがれッむふっ

「こちらTBSの○○です!! ドラマ『ハタチの恋人』をご存知ですか?」


時間を今日に戻して朝10:30

おれは晴海埠頭にいた☆ スーツで

予定の時間より1時間ほど早く着き晴海埠頭を見学vv

晴海埠頭から見る勝どき
Image686.jpg


晴海埠頭から見る浜松町
Image688.jpg


晴海埠頭から見るお台場
Image693.jpg

晴海埠頭周辺を一通り見終わって晴海客船ターミナルに入ると目の前には
「新大阪駅」の新幹線フロアexclamation ×2 が広がっていた

Image695.jpg

11:30
指示された時間になりエキストラと思しき方々(70名ぐらぃ)が集まるロビーで待機

12:30
スタッフ「前のロケがおしたんでもうしばらくお待ちください」

13:00ごろ
さんまさんと長澤まさみがリハーサル開始

おぉ( ̄o ̄ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ナマのさんまさんやぁるんるんるんるん
テレビで見るより肌が黒いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そぅ!!
今日は「ハタチの恋人」のエキストラ(サラリーマン役)に参加してきた☆

10月撮影のエキストラに応募したのに今さら出番が!!!!!!

さんまさん(井上圭祐 役)と長澤まさみ(沢田ユリ 役)の新大阪駅でのシーン

即席で4人組にされ会社の同僚という設定をあたえられたり
(女性3人+おれっちゅー構成でそのうちの2人とはその後の撮影もずっと一緒だったり)
その同僚と別れて2人で新幹線のホームに行くという設定をあたえられたり
お土産選びに右往左往する設定をあたえられたり ...etc

1時過ぎから4時半ごろまでスタッフに指示されるがままサラリーマンとして
擬似新大阪駅をあっちやこっちへ

さんまさんと2mってところまで接近!!!  顔をじっと見てたら目が合う衝撃

う・うわぁ~ さんまさんの後輩芸人が怖れる目ってのがなんとなくわかった瞬間

笑ってくれんと圧殺されそうな目がく~(落胆した顔)

長澤まさみと2mってところまで接近!!!  なんとなく見てたら目が合う衝撃

へ・へぇ~ 長澤まさみって思ってたより背がでかいんやなぁ

バッグを手元でグルグルまわして手持ち無沙汰そうにしてる姿はかわいらしかった

今日の撮影は第10話!!!!

はたしてどのぐらぃ写っているのか!? 楽しみぃ~♪

まぁ ちらっと写ってても本人にしかわかんないんだろうけどね

あと 参加した記念に特製ブックカバーをもらったりvv



/*ディレクターズカット部分*/

最初に同僚役をした3人の女性のうち1人とは何かと話が弾みまして終始楽しい撮影でした☆

んで帰りのバスもおんなじで

一緒に有楽町駅前で下車

♀「これからもうお帰りですか?」

おれ「いや…特になにも予定はなくてどっか寄ってもいいしって感じです」

おれはこのとき もしこの女性がこの後ヒマなのなら食事にでも誘うと思っていた

なぜか話が弾むし!!! おれの場合こういうときっていつも相手O型なんだよなぁ~

♀「いいなぁ~時間あって!!大学生だもんね 私はこれから仕事です」

……瞬殺(>_<。

普段スーツ着ないって言ってたから まさかこの後仕事しに行くとは( ̄3 ̄

バイトやろうけど

"深津絵里" 路線の顔したその女性はせかせかと有楽町駅の改札に消えていきましたとさ...

残されたおれはネオンで街を飾っている銀座をぶらぶらして帰路につきましたとさ☆



74c6998c.JPG

月夜のベリー ディレクターズカット版



セットリストは

① L.A.U.G.H.I.N'
② 流星リミット
  MC
③ MUSIC VIBE
④ LOVE MADE 100%
⑤ Altair~キミと出逢えたこと~
  MC
⑥ SAKURA re CAPSULE
⑦ HIGH CONNECTION BOOGIE!!

ってなわけで今日は東京経済大学の学園祭「葵祭」に
少年カミカゼを見にいった☆

わーぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 本物やぁあムード ナマナマぴかぴか(新しい)

SaCo oooooooo!!!!!!!!!

和教 ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

つかさ ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

KENTARO ooooooooooo!!!!!!!!!!!!!

TETSU uuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!!!!

YuuKi iiiiiiiiiiiiiiii(祝☆メンバー入り)!!!!!!!!!!!!!!!!!

はやく良くなってJA-G !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ><

ナマで見るのは3年ぶりくらぃ♪♪

前のときは…なんばHatchだったっけか? BIGCATだったっけか?? 難波ロケッツ???

ん~ 覚えてなぃ><

1stアルバムから3曲と2ndアルバムから4曲の計7曲るんるん

ライブ始まる1時間前の音合わせの光景も見れたし手(チョキ)
結構近くまで行けてメンバーみんなの顔もばっちし見れたし♪

40分くらぃの野外ライブに満足満足わーい(嬉しい顔)

んで2組目の175Rを…ひとめ見ることもなく東京経済大学を去り

すぐ近くにある妹君の大学の学園祭ものぞいてみた!!

言っちゃ悪いけど妹君の大学の方が人も多かったし盛り上がってたウッシッシ

その後は…

武蔵小金井駅から三鷹駅まで歩いて連雀を経由してつつじヶ丘駅まで歩いた(所要時間4時間ちょい)

なんて暇人っぷりの裏エピソードもあったり
きっかけは2年4組 featuring CX ディレクターズカット版


出かける準備おっけぃ指でOK
iPod mini起動 >>「ミュージック」>>「アーティスト」>>「少年カミカゼ」>>「すべて」>>
1曲目「L.A.U.G.H.I.N'」ミュージックスタート!!!

全43曲の30曲目「君に逢いに行くときの歌」が耳元で聴こえてくる中
国際展示場駅(りんかい線)に到着

東京ビッグサイトに続く白い屋根のある歩道をはずれ(ちょっとした天邪鬼)
道のド真ん中をビッグサイトをドまん前にして向かう

耳元では31曲目の「Gran Partita」が流れ
頭上ではゆりかもめが有明駅方面に消えていく

目的地に到着☆  東 京 ビ ッ グ サ イ ト

目的は農林水産省主催の「実りのフェスティバル」exclamation ×2  ではなく
それにお仕事で来てる旧知のお方に会うため♪♪

会うのいつ以来やろ?? 2年…ぃや3年ぶりぐらぃかな
大学になって1度だけ玉高祭で会ったのをおれは覚えてるvv

見た目は少し大人っぽくなってるけど話すと相も変わらずなご様子わーい(嬉しい顔)

「実りのフェスティバル」を簡単に説明すると
各都道府県のブースがありそこでいろんな特産品を販売するFestivaaal

石川県をのぞいたり大分県をのぞいたりいろんなところをぐるぐる
ぐるぐる周って何度その旧知のお方のいる岡山県のブースにお邪魔したことかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

商品の前で懐かしさ爆発で話しこんだから実際に商売の邪魔してたけど><たらーっ(汗)

岡山のジャージー牛乳で喉を潤した後はビッグサイトからフジテレビまで歩いて行こうと
決めまして いざぴかぴか(新しい)

…フェンスという名の障害がおれの前に立ちふさがる!!!
すぐ目の前の大きい道路に出たいのに2m程のフェンスで行き止まり><

神よ…これはおれに与えし試練なのですね

そぅ!! 男には時(トキ)に越えねばならない障害が ある!!!
よっこらしょっと障害(フェンス)を乗り越えた直後衝撃

警備員「そこには入らないでください」 不思議そうな顔で
おれ「そっちの道へはどうやって行けばいいんですか?」
警備員「ていうか…どっから入ったの?」 不審者を見るような顔で
おれ「そこです」 フェンスを指差す
警備員「……ここへは向こうに渡って…略…」 冷たい目げっそり

ひと悶着ありながら無事たどり着いたアクアシティ&CX(フジテレビ)

フジテレビ(裏側)
Image651.jpg

フジテレビ(アクアシティから)
Image650.jpg

途中パレットタウンを経由しながら東京ビッグサイトへと戻りまた岡山県のブースへ



XXX-Rated 「Yummy U KO」 その1

その方=ノエル(仮名)の仕事が終わるのをビッグサイトの入り口すぐにあるファミマで待ち

その後はノエルの宿泊先のある大井町に移動し

ノエルが着替えをすますまで大井町駅前にあるスタバで時間を潰した!!

ノエルとは高校の2年生以来の知り合いで
当時も仲良くさせてもらった数少ない女性友達の1人だったりvv

修学旅行のスキー合宿の帰りのバスで朝まで語り明かした記憶も残るノエル

スタバで池袋ウエストゲートパークⅢ 骨音を読みながら待つ

お待たせ

岡山観光キャンペーンの前身紅い衣装から
黒のシャツに紅いジャケットのような服を着て登場!!!

大井町を見てみたいというのでスタバを出てぐるっと大井町駅を見てまわる

「いいとこやなぁ~ここなら住みたい」なんて言葉ももらすノエル

その後ノエルの宿泊先の隣にあるマック(ノエルに言わせるとマクド)にピットイン☆

おれはコーヒー(スタバに続いて)

ノエルはティー

ポテトのMサイズを2人でつまむ

ノエルが仕事中にもらった太巻きを(本当はしちゃダメやろうけど)マックでこっそり食べ

それから3時間語りに語った

まだまだ語り足りんかったけどノエルは次の日も仕事があるので早めにバイバイ

大井町駅の改札まで送ってくれたノエルとまた会える日を楽しみにお別れ

「関谷くん大人っぽくなったな」

「(前日に熱を出してたけど)関谷くんが来てくれるって言うから今日は元気がでた」

「いつもあんましゃべらんのに今日はすっごいしゃべったわ」

「また仕事で東京に来るから連絡するわ」

ノエルの言った嬉しい言葉たちを思い出しながら電車に揺られてGo Home

また機会があればいいなと思う
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
FFT-A2
CCFF7
Movie Life
最新記事
(02/08)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新CM
[12/12 songigojemo]
[12/12 vahchivaDaync]
[12/12 zevzwxucqz]
[12/12 jgmrfshpeu]
[12/12 sjknrxfvug]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © halcyondays All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]