忍者ブログ
halcyondayshalcyondays
Dear Diary 平穏な日々をつれづれなるままに
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスタルガーディアンズ




く…クリスタル ガーディアンズ!?



「FFT-A2」の種族が登場!?!?!?

てか…また携帯かよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
月の奪還


まさかのFF4の続編「FF4 THE AFTER -月の奪還-」

DS版のFF4も発売まじかって時期にまさかの続編( ̄△ ̄;

しかもプラッとホームがMobileときたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

うーーーーーーーーーーーーーおぉい!!!

なぜにケータイ(- -!? やってらんねぇよ!!!

「BEFORE CRISIS FF7」もそうやったけどなぜにケータイ><。。。

おれだってしたぃよ… ケータイぢゃやりたくないよ…

全シナリオ配信した後はDSあたりでコンプリート版として出してほしいよ!!!

だせー だせー DSでだせぇぇぇ

セシルの血をひく少年セオドアってなんだよぉぉぉぉぉ

ケータイでなんか出しおってからにぃぃ( ̄w ̄;



FFT-A2 終わんないよ(-"-;

もぅかれこれプレイ時間が100時間になるっていうのにクエストがまだまだあるし!!!

おそるべし!! 封穴のグリモア…

ジャンプフェスタ2007の交易はちょっと行きたい気分になるけど…幕張は遠ぃ( ̄3 ̄

入場料タダってのも魅力的♪♪

ヴァンもカミュジャに近づくためとか言って仲間になったし☆

てか…パンネロがヒュムやなしにヴィエラ族あつかいに(U U う~ん 召喚士のジョブは使える!!



月の明り
The Spirits Within


映画『FINAL FANTASY The Spirits Within』

監督・製作・原案  坂口博信

配給ギャガ=ヒューマックス

Cast
ミン・ナ
ドナルド・サザーランド
アレック・ボールドウィン etc

え!? これがFF??

クリスタルも出てこなければ飛空挺も出てこなぃ!!! チョコボって何??

FFらしさは「シド」だけじゃん( ̄3 ̄

こう思った人は少なからずおったであろう映画FF

でも おれはこの映画 嫌いじゃないよ♪

ブックオフでこの映画をノベライズした「ファイナルファンタジー Full length」を発見☆

しかも105円(税込)と格安!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっそく買って読んでみたvv

主人公アキやディープ・アイズのグレイ

はたまたゼウス砲に固執するハイン将軍の心情までも描かれてて映画より引き込まれるv( ̄  ̄

ブラック・ボア USMF ヒー評議員  どれも映画じゃお目にかからなかった単語!!!

ギネス級の大赤字をだした映画FF

全ての生命には精神体(スピリット)があり

肉体が死ぬと経験をつんだスピリットは地球の精神ガイアへと還る

そしてまたそこから新しい生命が誕生する

…つまり FF7でいうとこのライフストリームなわけで

文庫を読み終わって年イチの割合で手にとる映画FFのDVDを久しぶりに見てみた

おぉ( ̄o ̄ あれがこうなってここでアキがこう思っててグレイとアキは……

てか 文庫のアキは映画よりもちょっとわがまま女性っぽく描かれてる気もする

久々に映画『ファイナルファンタジー』を見た今日♪♪



第42バリアシティ ニューヨーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
FFT-A2
CCFF7
Movie Life
最新記事
(02/08)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新CM
[12/12 songigojemo]
[12/12 vahchivaDaync]
[12/12 zevzwxucqz]
[12/12 jgmrfshpeu]
[12/12 sjknrxfvug]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © halcyondays All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]