忍者ブログ
halcyondayshalcyondays
Dear Diary 平穏な日々をつれづれなるままに
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [160]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE☆トロピカ~ナ


NOVAの外国人講師たちの怒りはごもっとも!!!!

でも…NOVAウサギの着ぐるみを着てのデモの光景はちょっとかわいい  … (- -〟

そんな中『トランスフォーマー』が3部作であるらしい情報を入手☆

まぁ確かに続編を作れる終わり方してたからなぁ

スピルバーグとマイケル・ベイのタッグをまた観れる日を楽しみにもう少しだけ…

がんばって生きてみたぃと思うvv

な( ̄□ ̄!?

オオオ…オーリーがパパラッチに追われて事故やって!?!?

おいおいおぃ!!

ダイアナ元皇太子妃といい

アンジェリーナ・ジョリーといい

パパラッチってのはそんなに過激なのか!?

パパラッチなんてファニーな響きをしといて(犬夜叉の)奈落バリにしつこいんか(-"-!?

大物のスキャンダルは高く売れるんやろうけどケガさせちゃ~ねぇ~

ダイアナさんなんて…(>_<。

暗殺説まで飛び出す始末!!!!

パパラッチ



麒麟田村裕の著書「ホームレス中学生」がドラマ化と映画化をするそうな

ほんとか!?

麒麟信者なもんであれはもちろん新品を買って読みましたけど

映画化するまでのものかなぁ~ ドラマ化して…尺が足りるのかなぁ~と思うところ!!!
(多少着色はされるやろうけど…)

近年の芸人の本ブームの波に乗って出したと本人が言ってたけど

そのまま映像化までするとは(U U

本人は出るんか!?

まぁ 見るけどねv( ̄  ̄



さぁ 岩崎千明は小林真央や皆藤愛子を越えることができるかな??
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
FFT-A2
CCFF7
Movie Life
最新記事
(02/08)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新CM
[12/12 songigojemo]
[12/12 vahchivaDaync]
[12/12 zevzwxucqz]
[12/12 jgmrfshpeu]
[12/12 sjknrxfvug]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © halcyondays All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]