忍者ブログ
halcyondayshalcyondays
Dear Diary 平穏な日々をつれづれなるままに
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金木犀の誘いにまかせて


今まで2度失敗したブックオフ永山店への出陣!!!

今までの敗因は無料送迎バスの発着点の場所がわからないということ

んで今日!!

へっへっへ ついに ついに見つけたぜ!!!!!!!!!!!

送迎バスの発着場d( ̄  ̄☆

まさか横断歩道を渡った向こう側だとは盲点><

そしてたどり着いたブックオフ永山店

いやぁ それにしても永山店は「ブックオフ中古劇場」なわけでデカイ♪♪

4階建てなうえフロア面積も広い!!!!!!!!!!!!!!!

スポーツ用品から古着・バッグ・ネックレス・時計・玩具・プラモ・マンガ・CD・GAMEと…

とにかく広い!!!

別の場所の中古劇場も行ったことあるけど岡山にも中古劇場があれば便利なのにねぇー

まぁー商品がありすぎて見回るだけでも大変やけど…



さて今週の日曜は合コ…初級シスアドの試験がありますが

受かる自信ねぇ~ てか落ち込むほど勉強もしてないけど(〃v〃)

覚える量が膨大で膨大で情報フレアを起しかねんほどやし!!!!

まぁ ダメだったら来年もあるし☆



今年のうちの学際にくる方々は

the brilliant green と 本仮屋ユイカ と ブラザートム

去年のGO!GO!7188 と U事工事 と 勝又州和 よりは

全体的にはグレードアップしたかな??

おととしはコブクロが来たのにねぇ~

おれが1年のときは大塚愛が来たけど

アーティスト枠は今年はなかなかのグレードな気がvv

学際なもんでライブ料も1500円とリーズナブルやけど…おれは行か~ん

これが少年カミカゼなら絶対行くのに♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
FFT-A2
CCFF7
Movie Life
最新記事
(02/08)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新CM
[12/12 songigojemo]
[12/12 vahchivaDaync]
[12/12 zevzwxucqz]
[12/12 jgmrfshpeu]
[12/12 sjknrxfvug]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © halcyondays All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]