忍者ブログ
halcyondayshalcyondays
Dear Diary 平穏な日々をつれづれなるままに
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーレイ ディレクターズカット Ver.


今日は朝から狂乱的な快晴晴れ

血が騒ぐ!!! こんな日に出かけんなんてバチがあたるってもんょぷっくっくな顔

あ!!そだ♪ こないだ買った新しい靴のデビュー日にしよ♪♪

地面におろす前のおニューな靴ですることと言えば!!! もちろん家中を靴で歩きまわる☆

いや~やめられませんね指でOK こればっかりはvv
ちょっとした海外気分ウッシッシ

家中をベタベタ歩き回ってふと思った…お店で試し履きしてるからキレイじゃないかも……

さて 意気込みは十二分やけどどこへ行こ~~ぅ??

下北あたりに行こうかなと思いつつ最寄の京王稲田堤駅に着いたころ

……うーんボケーっとした顔 なんか…体調が優れんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

体調ってか 身体機能の部分的機能障害とでも言うべきか(-"-!?

違和感が…あるがく~(落胆した顔)  中川翔子は癌じゃなかったそうで

はぁ~あ…
そんなこんなでおニューの靴をはいて20分ばかしの外出終了~たらーっ(汗) なんたるコト!!!

部分的機能障害(おおげさに)だから今日はヒッキーしとこう…

そして…持てあます今日という日の時間をどうやってエンジョイしたかというと

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のシリーズ一気見!!!!!!!!!!! もちろん字幕で☆

シリーズ一気見を決行するのは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズに続く2回目vv

11:38 ~ 14:00 『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』

14:03 ~ 16:35 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

16:37 ~ 19:28 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

終わったころにはすっかり夜!!!!

どれも2時間半以上で…長い!!! けどおもしろい♪♪
ジェリー・ブラッカイマー万歳グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何を隠そう現時点でのトップの画像が『ワールド・エンド』の前売り券についてくる
ポクポンのジャック・スパロウ Ver.なんだーよーねー

そんな金曜ロードショー『キャッツ&ドッグス』を見ながらの日記 でした手(チョキ)

ふたご座流星群… 目が悪いせいか運が悪いせいか見えやしねぇ!!!!!



田村裕の「ホームレス中学生」の映画化が本格的に決まって公開が来年の6月だってね☆

製作・配給と東宝がするってか♪

んでんで今日 本屋で帯を見たら150万部突破やて( ̄□ ̄!!!!!!!!!!!!

どんだけ印税が入るんスか!!!

聞いたとこ家賃が30万もする高級マンションを東京で借りたらしいけど……

買えばいいのに><笑 なんて思ったらダメなんやろか??

そんでもって田村は自分の役を小池徹平に 父親の役を阿藤快に演じてほしいとか

阿藤快はええとして小池徹平じゃあ…いくらなんでもリアリティに欠けるんじゃないかな??笑



ジョディ・フォスターが同性愛者ってカミングアウトしたって特になんとも思わんけど
J・K・ローリングのダンブルドアが同性愛者って設定の方が驚き!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
FFT-A2
CCFF7
Movie Life
最新記事
(02/08)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新CM
[12/12 songigojemo]
[12/12 vahchivaDaync]
[12/12 zevzwxucqz]
[12/12 jgmrfshpeu]
[12/12 sjknrxfvug]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © halcyondays All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]