忍者ブログ
halcyondayshalcyondays
Dear Diary 平穏な日々をつれづれなるままに
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sky of Love in 六本木 ディレクターズカット版


大学終わりにぶらりと六本木に寄りましたるんるん

いざ 六本木ヒルズぴかぴか(新しい)   そぅ!!

今ここでは『第20回東京国際映画祭』を催し中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Image618.jpg

てことで『恋空(舞台挨拶付き)』のチケットを購入して

TIFF(東京国際映画祭)の文字入り半券(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)
Image631.jpg

時間までどーしましょ??と思ってた矢先
六本木ヒルズアリーナで恋空トークイベントをしてんのを発見☆

20mってとこまで近づくことができて
『恋空』に出演してる新垣結衣&三浦春馬と監督の今井夏木によるトークショーを立ち見vv

うん…顔ははっきりとは見えんけど(目も悪いし…)ナマで見たぜってことで♪

んで 終わった後…
トイレに行こうと裏の道をトボトボ歩いてると……うへ(○△○exclamation & question

警備員に止められる おれ!! なんですの??
「すいません 通ります」

おれの2mもない先をさっきの3人が通る(控え室に向かって)
三浦春馬が今井監督が…新垣結衣が目と鼻の先を通る

うん…ここまで近づいても顔がはっきりくっきりと見えんボケーっとした顔ボケーっとした顔
新垣結衣の顔が眩しすぎてぴかぴか(新しい)(というあからさまな嘘の裏は視力が悪くて…)

そんなこんなで『恋空』の時間に♪♪

さっきの3人に高橋ジョージも加わって4人の舞台挨拶が20分ほどvv
視力~~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)こないだの佐藤浩市よりは見えたけど指でOK

『恋空』ねぇ~
この手の内容の邦画はどっちかいうと好きじゃないけど…ん~~

とりあえずケータイのメール画面の文字が読み取れない><
視力の原因もあるけど…

国際ってことで英語字幕があったから理解できたさ!!

原作は読んでないけど展開が読める読める(- -
てか…あの学校の図書室にはなぜにいつも司書さんがいないのか!?
だ~か~ら~ 図書室で2人があんなことやこんなことを…

そして新垣結衣演じる女の子(すでに役名は忘れた)の両親も両親で
今の今まで離婚しようとしてたのにあんなにも急にかわるもんなのか!?

妊娠発覚でおろすという選択肢がちらっとも出てこんかったけど
あれはもぅ手遅れってことでいいのか!?

んで
原作はどうか知らんけどヒロの特別になりたいなら河原で2人で即席結婚式をするんじゃなしに
婚姻届を出せば一時的にでも法的に夫婦になれたのになぁ~と思った

女の方のお姉ちゃんにはまったく男っ気が感じられんし!!!!!!

やはり
こんなベタベタな恋愛もん(邦画)は好きじゃねーなぁーとしみじみ (洋画は別☆)

エンドロールで流れるミスチルの「旅立ちの唄」
隣の女性から聞こえてくる涙をすする音とポップコーンを食べる音

mixiの日記や街中でもまぢで泣けるとかいうてますけど…
どこで泣くのか(ティアーズポイント)すらわからなかった(-"-

が…おれはエンドロール中盤であくびをして涙目に…(お約束)
な…泣いてないもん!! ほんとにあくびだもん!!! とだけ言い訳をvv

終わってみれば外は夜!!

夜のヒルズに夜の東京タワー
c796deee.jpeg Image628.jpg



ちなみに作中でキーアイテムになる雪だるまのビッグサイズ(本物の雪)が
トークショーのスチール撮影のときに登場して主役2人と仲良く撮影された後の話 

役目を終え運ばれる雪だるま
Image619.jpg

そして……人知れず崩される雪だるま
Image622.jpg

シャクシャクと雪だるまが削られる音が鳴り響いた六本木ヒルズアリーナ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
FFT-A2
CCFF7
Movie Life
最新記事
(02/08)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新CM
[12/12 songigojemo]
[12/12 vahchivaDaync]
[12/12 zevzwxucqz]
[12/12 jgmrfshpeu]
[12/12 sjknrxfvug]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © halcyondays All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]