忍者ブログ
halcyondayshalcyondays
Dear Diary 平穏な日々をつれづれなるままに
[54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [45]  [47]  [46]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花の空模様


教育実習が終わったのに東京にも戻らずどこにおるかというと…

大阪

今年3回目のなにわの地♪
衣装チェンジしたグリコのおっちゃん!!

友達の就活が大阪であってそれがスグ終わるからそのまま遊んで帰ろうとかいう弾丸ツアー

1本目のバス朝6時半のヤツで大阪へ→

9時半に難波に着いて…御堂筋線で新大阪駅へ…歩いて某ビルに…

友人Rがテストセンターの試験を受けてる間

おれは…孤独に……

新大阪駅周辺を探索d( ̄  ̄☆

したけど……ここらいったいはつまらん!!!!!!!

見るとこがなんもねー><

しまいにゃコンビニでナルト38巻を立ち読みするしまつ( ̄  ̄

WS000055.JPG

ナルトの風遁・螺旋手裏剣ってすげー

大蛇丸がサスケに取り込まれたぁー

サクラの性癖の片鱗も垣間見れた38巻!!!!


Rの試験が終わった後はアメ村へ☆

大阪もあ~~~~~~ついあっついアツアツ><

6・7件ほど服屋を見て回り3件目にマーキングした服屋に舞い戻る( ̄v ̄

関西弁炸裂の店員のおねーさん!!

「いつもここらへんで買い物してはんの?」

「へぇ~岡山から買い物にきたん?」

「遠いやん」

こないだのポリスマンの襲来によって傷ついたおれのサイフ事情を知ってか知らずか

おねーさんは服を1000円安くしてくれはった☆

おおきに おねーさん…いやッ!! おねーさまッッッ(〃v〃)



アメリカ村 さんかく公園 近くの 「甲賀流」 とかいう タコヤキ屋



昼飯を食った☆

ネギわんさか乗せてポン酢でいただくタコヤキ!!

美味ぢゃ美味♪♪

が……

時計の針も3時を回ったころおれらは…やることをなくした( ̄_ ̄;

数分悩みに悩んだあげく出した結論がマックでシェイクv( ̄  ̄)v

Σ( ̄□ ̄|||

おわっとっとぉー ココは大阪!! マクドといわんとあきませんかね??笑

んで出した結論がマクドでシェイクv( ̄ー ̄)v

が……

マクドでマックシェイクってもねぇーたいした時間稼ぎにゃなりませんぜ!!

もぅマクドでもマックでもどっちでもえーし┐( ̄_ ̄)┌

んで数分悩みに悩んだあげく出した結論が大阪におる友人Nの召喚!!!!

WS000058.JPG こんな顔した杖でも持ってグルッと魔方陣でも書いてほぃ召喚☆

Nはチャリでアメ村にやってきてくれました♪



Nのアパートで1時間ほど休息をとった後は

5時から「鳥貴族」なる焼鳥屋でかんぱ~ぃ♪

また焼鳥屋ぢゃ~~~~と思いつつ笑顔でかんぱ~ぃ♪♪

中学校の修学旅行んときのグループ3人組み!!!

そんな3人が大阪の地で杯を交わすとは(〃v〃)笑

ん(O_O??

店員のおねーさんの名札を見ると「ナミ」だの「ウソップ」だの「チョッパー」だの書ぃとるで!!

聞いてみると…昔はONE PIECEのキャラが5人ぐらぃおったらしいけど今は減ったとか

かなしい事実><

にしてもナミにウソップってメジャーだのー(°▽°

ココはもっとマニア心をくすぐるように
「ウープ・スラップ村長」だとか「ウッカリー三等兵」だとかくれば…分かる方がすげーわ!!笑笑
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
FFT-A2
CCFF7
Movie Life
最新記事
(02/08)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新CM
[12/12 songigojemo]
[12/12 vahchivaDaync]
[12/12 zevzwxucqz]
[12/12 jgmrfshpeu]
[12/12 sjknrxfvug]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © halcyondays All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]