忍者ブログ
halcyondayshalcyondays
Dear Diary 平穏な日々をつれづれなるままに
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天天常常回転坊 ディレクターズカット版


天天常常回転坊「横浜中華街店」に 行きたいこのごろ☆

石川町駅付近にあるという回転中華料理屋~♪

ランチは1260円で食べ放題!!!!!!!!!
ディナーは2100円で食べ放題!!!!!!!!!!!!!!!

リーーーーズナブォォォ

さて このばとん
することないなら寝ろよ!!と思われる深夜帯の暇つぶしにやったわけですが…

HN :ひ   ろ し
この意味深なスペース!! とくに意味はなぃ…

職業 :関谷洋(ノーマルモード)
ここにNちゃんはウケてくれたらしく…予想外のポイントだわ

病気 :いたって健康
今はちょっぴり頭痛モード

装備 :丸腰(デフォルト)
希望はS&W社製のリボルバーのどれかあたりで♪

性格 :ジュラシックにいうとブラキオサウルス
草食で図体がドデカイやつvv

*好きなもの*

[色]
  青
pccsでいうならビビッドかペールあたりの19番が特に好きかな

[番号]
  17
誕生日が17日だから17ってのは昔から細々と主張してきたこだわり

[飲み物]
  ブラックなコーヒー
  ストレートなティー
  冷えたビール
  牛乳

[パソコンから離れられる?]
  物理的になら
とはいいつつ会社から大切なメールが来るかもしれないのに5日もネット環境の整ってない
能登島に遊びに行ったけどv( ̄  ̄

[犯罪犯したことある?]
  黙秘!!!!
しなければ…万○きを昔にね

[ウソついたことある?]
  ボケーっとした顔
嘘も方便

[誰かを愛したことある?]
  「愛」じゃなくて「I」と知るとき傷ついて何かを学べ~ムード
ジャンヌの「WIZARD」より

[誰かの心をもて遊んだことある?]
  げっそり
ルーシィはここのあたりの絵文字の裏設定が気になったのかしら??

[人を利用したことはある?]
  お茶を入れてもらうとかなら

[使われたことは?]
  本人は使われたとは思ってなかったり??
まぁ デフォルトで「M」の特性がある疑惑があるし…

[髪染めてる??]
  人影

[髪の毛巻いてる]
  人影人影

[タトゥーしてる?]
  人影人影人影

[カンニングしたことある?]
  指でOK

[お酒飲む?]
  たしなむ程度に
なんてのは嘘で酒LOVEですけぇ~

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
  ○こはま
言い換えれば よ○はま 

[掃除好き?]
  やるときはやるぴかぴか(新しい)

[丸文字?どんな筆記?]
  こんな字
WS000081.JPG
これは 自分がマウスで書いた字をイイ感じに草書体に崩してくれる
しかも崩し率をも細かく設定できるソフトをわざわざ落としまして……陰の努力!!!

[何かを盗んだことある?]
  ルパンみたいにはいかんもんよね
最初は…ルパンみたぃに誰かの心が盗めれたらなぁって書こうかとも悩んだ

[拳銃手にした事ある?]
  身近なとこでいうとニューナンブあたりか!?
  小学生のころ竹で作った水鉄砲ならvv
希望はS&W社製の…略…

[今着てる服]
  お金ぴかぴか(新しい) を ある筋から着服いたしました…よ
天邪鬼っぽく

[今のにおい]
  ×××シャルのシャンプーかな??
言い換えると エッセン×××のシャンプー

[今のテイスト]
  お!! トップランナー(NHK)にチャットモンチー出てるぞ☆
  あら?? もぅ30分も見過ごしてんじゃん><
  再々放送希望もうやだ~(悲しい顔) って感じのテイスト

[今したいこと]
  梅佳代に会いたい
情熱大陸のように新宿のビックカメラ西口店前に行けばあえるのか!?

[今の髪型]
  ノーマル仕様
こんときはノンワックス ノン髪止め

[聴いてるCD]
  直希さんを意識するなら「Over The Geinbo/仙台貨物」
  建前を優先するなら「ALONES/AquaTimez」
  口ずさむなら「Black Cherry/Acid Black Cherry」
  マニアックにいくと「BOYS & GIRLS/midnightPumpkin」
  ちなみに今は「東京心中/ガゼット」

[1番最近読んだ本]
  ヤンジャン
最近…読んでたマンガが立て続けに3本も最終回に><

[1番最近観た映画]
  映画館でなら「キングダム」
  地上波でなら「踊る大捜査線THE MOVIE2」
  嘘をつくなら「グーグーだって猫である」
  地上波のとこ後で思い出したら「アルマゲドン」やった(- -

[昼ご飯]
  今日はまともに昼食は摂取しました☆
このときの昼食はマックでえびちゃんが宣伝してるアレをかぶりついた☆

[ゲイやレズの友達はいる?]
  おれが知らんだけでひょっとしたら中にはいるかもしれんね
ほんとに…ね

[奇跡を信じる?]
  奇跡と偶然は結果的には同じようなもんだと思ったり

[何かに依存してる?]
  支配からの卒業

[帽子かぶる?]
   かぶるとしたら猫
帽子はかぶんな~ぃ

[身近に感じられる友達はいる?]
  何人かはいるとは思うけど??

[自分の字好き?]
  嫌いじゃないけど…社会人からみたらダメダメやろね

[好きな人いる?]
  禁則事項です
みくるの真似をするマリアさん風に



一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
FFT-A2
CCFF7
Movie Life
最新記事
(02/08)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新CM
[12/12 songigojemo]
[12/12 vahchivaDaync]
[12/12 zevzwxucqz]
[12/12 jgmrfshpeu]
[12/12 sjknrxfvug]
最新TB
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © halcyondays All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]